最終回のミーティング

こんにちは。@snowcrystal88です(^▽^)

ついに、最終回のミーティングがやってきました!うれしいような、さみしいような気持ちです・・・

ということで、今日(昨日?)もいつもの場所でいつものメンバーと言いたいですが、M君は例のところに滞在中なので、3人で 12回目のミーティングをしました!

開発の方はほぼ終わっていたので、

今日の作業内容は、

  • 最終発表の準備
  • ストア申請

ぐらいでした。

☆最終発表の準備☆

  • 発表用のスクリーンショットも(2人は前回のミーティングで?)撮っていたので、その辺は時間がかからなかったです!
  • 最終発表用のデモの動画も一発で撮れたので、発表のスライドも今日でほぼ完成しました-★

※発表の詳細は当日の楽しみにしてくださいね(^^)

☆ストア申請☆

  • ストア申請も無事にできたようです♪

最終発表までにはS君だけが少し仕事が残っているが、他のメンバーの仕事はほぼ終了しました!

f:id:team-4y:20131126015636j:plain

以上!最終回のミーティングでした!