第10回ミーティング

こんばんは。

@Snowcrystalです。

昨日は日曜日ながらもミーティングを行いました。

10回目のミーティングのAgendaは以下の通りです。

・M君の課題チェック
・UIのデザイン決定
・アプリ完成までの仕事のリストアップ
・次回の役割分担

M君は研究で京都にいる暇もなく忙しいのに、自発的に課題を出してもらい、今回のミーティングまでに頑張ってくれました。チェック担当はS君です。

M君の課題チェックの後は、皆で話し合いながら、UIのデザインを決めました!色合いはまだですが、一通りUIは決まりました。UIのデザインが決まったところで残っている仕事をリストアップしたら、開発の仕事がまた増えました!最終発表まで後2週間なので、私は大したことができませんが、少しでもスポートできるように頑張りたいと思います。

最後に、次回までの役割分担を決めてミーティングを終わりました!

いつもは2時間のミーティングですが、今回は2倍くらい時間をかけてミーティングしました!

最終発表までにやることがたくさんあるので、ミーティングの回数を増やしていこうということで、次回のミーティングは2日後の11月19日(火曜日)です。

以上、第10回ミーティングでした(^▽^)